Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初七日

10061001.jpg
レオンが空に帰り…今日は初七日を迎えました。

まだレオンがいなくなったことを受け入れられず何かの折に「ねぇ、レオン」と声に出してしまう自分がいます。



続きを読む→
  1. 2010/06/10(木) 18:55 |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

ありがとうございました

10060701.jpg

レオンにたくさんのお悔やみのコメント、メール、お電話やお花を
ありがとうございました。

レオンはたくさんの方々に見守っていただいていたんだなぁと
温かい気持ちになりました。
本来ならば個別にお礼を申し上げなくてはいけないところですが
こんな形でのお返事しかできなくてごめんなさい。

6月5日、たくさんのお友達に見守られながらレオンはお空に帰って行きました。
倒れてから1日半飲まず食わずだったので食いしん坊のレオンのためにお弁当や大好きなおもちゃ、そして私たちからの手紙を添えて送りだしました。

もうAYAさんに巡り合うことができたかな?
お薬も飲まなくていい健康な体になってチューちゃんハナちゃんりんちゃんオリバーと一緒に広い野原を走り回っているのかな?



小さかったレオンがもっと小さくなって家に帰ってきました。
こんなにたくさんのお花に囲まれてお花畑の中で眠っているようです。

本当にありがとうございました。


レオンの体はなくなってしまったけれど溢れるほどの思い出ばかり。
まだもう少しレオンのことを綴らせてくださいね。



  1. 2010/06/07(月) 14:04 |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30

虹の橋

topimege3.jpg

2010年6月4日 午前6時 レオン永眠いたしました。

享年6歳11月 短い一生を終えました。


最後は苦しむことなく眠るように静かな旅立ちでした。


今までレオンを可愛がっていただきありがとうございました。



  1. 2010/06/04(金) 06:32 |
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:89

レッスン襲撃(^-^)

10060101.jpg
今日はつぶファミリーと悟空が合同レッスンと聞きつけてMIKUさんと一緒に見学に行ってきました

先生にもしばらく会ってなかったしね。



続きを読む→
  1. 2010/06/01(火) 20:36 |
  2. 自由が丘・東横線・大井町線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

朝散歩

10053002.jpg
もう5月も終わろうというのに肌寒いですね

いつ雨が降ってきてもおかしくない天気なので朝の散歩は近所を一回り。



続きを読む→
  1. 2010/05/30(日) 15:29 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
←前のページ次のページ→
