Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レオン・・・四十九日

10072201.jpg
レオンが旅立ってから今日で四十九日です。
動物はこの世に何の未練もなく旅立つと聞きました。
たぶんこれまでは家のどこかでみんなを見守っていたレオンも
後ろを振り返ることなく虹の橋を渡っていることでしょう。
わかっていてもなんだか割り切れない…人間って未練たらしい生き物なんですね。

お友達に教えてもらったメモリアルケースが届きました。
無理を言って四十九日に間に合わせてもらったものです。
パピヨンのシルエットはレオンが座っている時の写真をもとに興してもらいました。
胸を張って座っている姿がレオンによく似ています。




続きを読む→
  1. 2010/07/22(木) 00:00 |
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:38

競技会と先生のこと

10070501.jpg
(初めての競技会のフィールドは濃い霧に覆われていました。)


レオンの思い出を語る時、外せないのがトレーニングのこと。


生後10か月頃から散歩中近寄ってくるワンコや飼い主さんに吠えるようになったレオン。

これではイカンと、犬の家庭教師の先生に来ていただき効果絶大。

滅多に吠えない良い子に大変身しました。



続きを読む→
  1. 2010/07/12(月) 05:38 |
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

月命日

時の立つのは早いものでレオンが虹の橋に逝ってしまってから初めての月命日です。


レオンがいなくなったのは夢であればいいのに…

夜眠りにつく時に明日の朝目覚めたらレオンが足もとに眠っているのではと思ってみたり。

未だにレオンのことを思わない日はありません。



続きを読む→
  1. 2010/07/04(日) 05:50 |
  2. つぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
