Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝散歩

10053002.jpg
もう5月も終わろうというのに肌寒いですね

いつ雨が降ってきてもおかしくない天気なので朝の散歩は近所を一回り。



続きを読む→
  1. 2010/05/30(日) 15:29 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりのミニオフ

10052501.jpg
「レオンの調子が良ければ久しぶりにランチでもどう?」と
つぶちゃんのお誘いにいそいそと出かけてきました。



続きを読む→
  1. 2010/05/25(火) 22:55 |
  2. 駒沢・田園都市線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

1年ぶりですね

10052401.jpg
週末にやよさんがレオンに会いに来てくれました。

やよさんが持って来てくれたオモチャにお目々キラキラ、ワクワク顔のレオン。



続きを読む→
  1. 2010/05/24(月) 20:17 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ぷよぷよ・・・ (追記あり)

10052201.jpg
最近は土手の柔らかい草の上のお散歩ばかりだったので肉球がぷよぷよのやわやわになってしまったレオンです



続きを読む→
  1. 2010/05/23(日) 09:22 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

これも手作り

10051901.jpg
これ何だと思いますか?




続きを読む→
  1. 2010/05/19(水) 19:42 |
  2. 手作り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セレブ気分でランチ

10051601.jpg
今日は明け方に仕事に出かけてお昼前には帰宅したleonpapa。
「ランチでも行こうか?!」との声に大急ぎでお店をチェック。

papaは休日の繁華街には頑として行きたがらないのでちょっと郊外。
でも高速使えば意外と近いレストランでランチしました。



続きを読む→
  1. 2010/05/16(日) 23:21 |
  2. 横浜全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

リメイクキャリー

10051401.jpg
先日偶然動物病院で一緒になったお友達が持っていたジーンズをリメイクしたキャリーが便利そうだったのでまねっこして作ってみました。

着古したジーンズをチョキチョキしてチョー適当に2時間くらいで作りました。

ジーンズは生地が厚いのでいつ針が折れるか、ミシンが壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしながらも何とか完成。

肩ひもの長さを調節できるようにしたかったけど如何せん長さが足りずに断念。

今日散歩へ行くときに使ってみましたがレオンにジャストサイズでした



  1. 2010/05/14(金) 21:59 |
  2. 手作り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

その音なあに?

10051201.jpg
ビニール袋のカサカサ音に反応してすっ飛んでくるお二人さん。

もちろんレオンは「何か美味しいものがある?」の一心で飛んできますが、

太郎は…



続きを読む→
  1. 2010/05/12(水) 20:42 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

嬉しいことがいっぱい

10050801.jpg
ブログに泣き言は書かないと決めていたのについネガティブになって弱音を吐いてしまいました。
当然leonpapaからは教育的指導が入りました

昨日よりは今日、そして明日はもっと良い笑顔を見せてくれると信じています。

これからは気持ちを切り替えてポジティブシンキングで突っ走ります~!



続きを読む→
  1. 2010/05/08(土) 21:39 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

落ち着いています。

10050601.jpg
引き続きご心配いただきありがとうございました。
レオンはお薬が効いているのか落ち着いています。

今日の午前中はいつもの土手へ行ってきました。
3キロといえどもずっとキャリーバッグを担いでいるのはつらいので自転車かごに乗ってGOです。



続きを読む→
  1. 2010/05/06(木) 22:35 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

半分介護

10050401.jpg
前回の日記はずいぶんと暗い記事になってしまいました…反省

ご心配をおかけしてすみませんでした。
電話、メールやコメントで励ましてくださった皆様ありがとうございました。



続きを読む→
  1. 2010/05/04(火) 20:28 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
