Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

心が折れそうになった時…


どうやって気持ちを切り替えたらいいのかな?




コメントのお返事が遅れています。

ごめんなさい。



  1. 2010/04/30(金) 00:00 |
  2. つぶやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

キャリーバッグ

キャリーバッグが出来上がりました。
10042905.jpg


詳細はPiccolo leoneにてご確認ください。

  1. 2010/04/29(木) 20:00 |
  2. shopからお知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

がっつりランチ

10042403.jpg
この週末もleonpapaはお仕事でした。
が、土曜日は早めの帰宅だったのでブタリアンへランチへGO!



続きを読む→
  1. 2010/04/25(日) 22:15 |
  2. 駒沢・田園都市線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

食べ損ねたので・・・

10042001.jpg
昨日は月に一度の病院デー。
今月誕生日を迎えた太郎も誕生日のプレゼント(?)として血液検査やら健康診断してきました。
私たちの太郎を思う気持ちも当の太郎にとっては有難迷惑か



続きを読む→
  1. 2010/04/20(火) 19:54 |
  2. ママのぼやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たんこぶ

普段話しかけるとウザそうな顔をするleonpapa。
自分が構ってほしい時にはしつこいくらいにちょっかいを出してきます。

昨日のことになりますが、
例によってしつこくちょっかいを出してきたleonpapa。
避けようと思って顔をそむけたら後頭部を押される形になり…

そのままゴツンと柱におでこがぶつかりました



続きを読む→
  1. 2010/04/18(日) 17:54 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

安全地帯

今日はまた真冬のような寒さでしたね。
いったい何時になったら暖かくなるのやら

室内飼いのニャンズは外の寒さなんて知ったこっちゃないとばかりに今日も家の中で運動会

だいたい太郎が一方的に華を追い詰めるというのがいつものパターンです。



続きを読む→
  1. 2010/04/15(木) 21:58 |
  2. 猫のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カイト日和

10041101.jpg
初夏のように暖かかった今日、久しぶりに葛西臨海公園へ行ってきました。

葛西の桜並木…朝はまだ人が少なくて桜独り占め


続きを読む→
  1. 2010/04/11(日) 19:54 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

キャリーバッグ

キャリーバッグが出来上がりました。
10041007.jpg


詳細はPiccolo leoneにてご確認ください。

  1. 2010/04/10(土) 20:19 |
  2. shopからお知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

そろそろ桜も終盤

10040801.jpg
最近飲み会が多いleonpapa。

「レオンと私は留守番ばっかり!自分ばかりいいなぁ」
なんて言っていたら今日はランチに誘ってくれました


続きを読む→
  1. 2010/04/08(木) 22:22 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花見 -第二弾-

10040401.jpg
前日のポカポカ陽気のお花見に気を良くして日曜日もハル家と一緒に三ツ池公園へやってきたのでした。



続きを読む→
  1. 2010/04/05(月) 22:36 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

お花見 -第一弾-

10040301.jpg
開花宣言から早10日…やっと満開の時期を迎えましたね
月曜日は雨になりそうなのでこの週末が絶好のお花見日和です。

前日に「明日はお花見に行こう!」と言っていたleonpapa。
朝になったらイソイソと洗車に行ってしまったのでpapaは放っておいてレオンと出かけちゃいました。


続きを読む→
  1. 2010/04/04(日) 23:04 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊豆旅行 -お宿編ー

10040201.jpg
今回のお宿は「はんなり伊豆高原」さん

敷地内に戸建風のお部屋が7部屋のみで人気があるのでなかなか予約が取りにくいお宿です。
今回もバタバタと急遽決まった旅行でしたが運よく予約が取れました。



続きを読む→
  1. 2010/04/03(土) 20:35 |
  2. りょこう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

伊豆旅行 -2日目-

10033101.jpg
旅行に行っても早起きのleon家。

そりゃそうでしょ…leonpapaなんて夜8時にはすでに夢の中だったし

普段通り6時に起きて朝食の前に早朝散歩。



続きを読む→
  1. 2010/04/02(金) 20:13 |
  2. りょこう|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊豆旅行 -1日目-

10033001.jpg
3月30・31日で伊豆高原へ1泊旅行へ行ってきました。

海岸線のルートを辿っていくと目の前に雪をかぶった山が見えてきました。

『あれって富士山?でも富士山しては変な位置だよね。でも今時雪で真白な山って言ったら富士山しかないよね。』

な~んておバカなことを言いながら伊豆高原にたどり着くと…



続きを読む→
  1. 2010/04/01(木) 21:24 |
  2. りょこう|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

8才おめでとう♪

10040101.jpg
太郎 8歳のお誕生日おめでとう


食いしん坊で華のごはんまで食べちゃうから少し太りすぎだけど元気に8歳の誕生日を迎えることができました。

小心者のくせに華には強気で追いかけまわして噛みついたりするけど私には甘ったれの太郎。

ブラッシングが大好きな太郎。

今日はお誕生日だから特別にいつもの倍くらいブラッシングしてあげるね


健康で元気に8歳の1年を過ごそうね。


あっ、そろそろ1年に1度の健康診断にも行かなくちゃね



  1. 2010/04/01(木) 00:00 |
  2. 猫のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
