Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりです

あらまぁ、気づいてみれば前回の記事から1週間も経ってしまいました

この1週間はレオンとフタリで家に引きこもっていました。
お天気も冴えなかったり寒かったりで散歩もせずお出かけといえばへ行っただけ。
そんなわけでブログネタも無しの1週間でした


続きを読む→
  1. 2010/03/28(日) 21:44 |
  2. 猫のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

多摩川ぶらり旅

10032001.jpg
皆さん三連休いかがお過ごしですか?

三連休初日はleonpapaのスケジュール表には何も予定が入っていなかったのでもしかして休める?
な~んて淡い期待を抱いていたら昨日になって
「仕事入っちゃった~」って…まあ薄々予想はしてましたけどね
相変わらず連休には縁遠いleon家です



続きを読む→
  1. 2010/03/20(土) 20:39 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

キャリーバッグ・マナーポーチ・スヌード

キャリーバッグ・マナーポーチ及びスヌードが出来上がりました。
10031901.jpg


詳細はPiccolo leoneにてご確認ください。

  1. 2010/03/19(金) 21:43 |
  2. shopからお知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

温度差

10031801.jpg
レオンは小さな時から身体のどの部分を触られても大人しくしていられる。

ハズでした…

続きを読む→
  1. 2010/03/17(水) 14:40 |
  2. ママのぼやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サンニン一緒

10031409.jpg
今日は久しぶりにleonpapaがお休み。

いや、正しくは夜中のお仕事なので昼間はちょこっとお出かけしてきました。

玄関で見送ってくれる華

『いってらっしゃ~い♪』

は~い。いってきま~す



続きを読む→
  1. 2010/03/14(日) 23:27 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

今日も自転車でGO!(追記あり)

10031102.jpg
本日朝から晴天
風は冷たいけど今日も自転車でお出かけ~



続きを読む→
  1. 2010/03/11(木) 22:33 |
  2. 東急池上線・多摩川線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

寒いはずだわ~!

土曜日に早めに帰宅してお風呂に入ろうとするleonpapaに

「ついでにレオンのシャンプーしてくれる?」聞いたら拒否られた

昔はpapaがシャンプー係でワタシがドライヤー係だったのに…
今はシャンプーから仕上げまで一人でやっています。



続きを読む→
  1. 2010/03/09(火) 23:30 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

チャリンコ部隊集合★

10030801.jpg
『昨日はだったのでお出かけの予定は今日に順延になりました』



続きを読む→
  1. 2010/03/08(月) 23:04 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

これが限界!?

10030701.jpg
毎日雨続きでイヤになっちゃいますね
まあ、室内飼いのニャンズには雨も外の寒さも関係なしですが・・・

ホットカーペットの上でぬくぬくと昼寝の真っ最中。
もっとくっついた方が暖かいと思うのですが。

もう少しで猫団子なのに…フタリの間ではこの距離が限界のようです。

猫団子ならぬ、おシリ会いのニャンズでした



  1. 2010/03/07(日) 11:28 |
  2. 猫のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スープカレーで遅めのランチ

10030301.jpg
ついこの間年が明けたと思ったらもう3月。
歳のせいか月日がたつのは妙に早い今日この頃です

毎日はっきりしないお天気が続いていましたが3日は久しぶりに晴れて気持ち良い日になりました。
そんな昨日、お友達とランチオフに行ってきました。


続きを読む→
  1. 2010/03/04(木) 22:06 |
  2. 渋谷・恵比寿・広尾|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
