Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ようやく復活!

10013005.jpg
「1週間のご無沙汰でした」
↑この言葉、昔ある司会者の方が毎週言ってましたね


続きを読む→
  1. 2010/01/30(土) 16:52 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

池上のドッグカフェ

10012101.jpg
今日はまた寒~い1日でしたね。
昨日が4月中旬の温かさだったから今日の寒さは骨身に染みました。

暖かかった昨日は池上に新しいドッグカフェが出来たのでくぅちん(MIKUさん)と偵察に行ってきました。
cafeへ行く前に本門寺さんをお散歩。
学生(専門学校かな)の団体さんの姿もあり平日にしては人出があった本門寺さん。

フタリで並んでいると「可愛い~♪お利巧~!」と歓声があがりたくさん写真を撮ってもらいました。
くぅちんもレオンもモデルさんお疲れ様。



続きを読む→
  1. 2010/01/22(金) 22:10 |
  2. 東急池上線・多摩川線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

ようやく・・・河豚

10012001.jpg
あの寒かった日は何処へ行っちゃったの?
と言うくらい昨日から急に暖かくなりましたね。
今日の日中は上着を着ていると暑いくらいでした。

このまま春になっちゃえばいいのにと思っているのは私だけではないはず



続きを読む→
  1. 2010/01/20(水) 20:22 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

いつもと変わらず

10011703.jpg
世間的に日曜日の今日…leonpapaは朝4時起きでお仕事でした

夜中の1時過ぎにレオンに
「ウンチ出たよ~♪」と起こされたので4時に起き上がる事が出来ず…

取り敢えず寝ていると目覚ましの音は聞こえないleonpapaを起こして支度は自分でしてもらいました。

何時でもお見送りはしないとレオンと一緒にleonpapaを送り出してから二度寝

お布団の上には太郎とレオン…フタリを避けるように寝ていたら、変な寝相だったのか?

起きたら久しぶりに寝違えてました…あ~、背中が痛い


続きを読む→
  1. 2010/01/17(日) 21:56 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

朝日の中で

10011601.jpg
今日は風が冷た~い一日でした。
水曜日ほど爆風ではありませんでしたが外に出ると空気が冷たくまるで冷蔵庫の中にいるようでしたね。

外は寒くても朝日の差し込む部屋は暖か。
朝日を浴びて…ぶちゃいく顔の太郎



続きを読む→
  1. 2010/01/16(土) 23:06 |
  2. 猫のこと|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒波来襲中ですが・・・

10011401.jpg
毎日寒い日が続いていますね。
厳しい寒波がやってきているお陰で所々で雪が降っているようですね。
我が家の方はまだ雪は降っていませんが昨日は風が吹き荒れて冷た~い一日でした。
一転、今日は風がなく日中は暖かかったので久しぶりに土手を散歩しました。



続きを読む→
  1. 2010/01/14(木) 20:39 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2010年初葛西

10011001.jpg
三連休の中日の日曜日。
今年初めての葛西臨海公園です。
日曜日になかなか休みが取れないので葛西へ行くのは本当に久しぶり。
随分ご無沙汰してるけどカイト仲間に忘れられてないかな~?

海の向こうに見えるのは建設中の橋。
羽田沖から若洲まで海上に橋が架かるそうです。
いつ頃完成するのかな。



続きを読む→
  1. 2010/01/12(火) 22:52 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

新年会

10010901.jpg
新しい年を迎えてからすっかり読み逃げ癖が板についてしまったleonmamaです
相変わらず肩凝りに悩まされていますがボチボチ皆さんの所にも遊びに行かせて貰いますね。


さて、三連休の初めの日…トイレのセッティングも終えて、あの子と新年会です。


続きを読む→
  1. 2010/01/11(月) 20:40 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

今日の夕焼け

10010701.jpg
へっぽこ写真では上手く伝わりませんが・・・

幻想的で綺麗でした。



  1. 2010/01/07(木) 21:25 |
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3が日あれこれ

10010301.jpg
改めまして
明けましておめでとうございます。

もう3が日も終わり明日からお仕事という方も多いのでは。
皆さんはどんなお正月を過ごされたのかな?

写真は我が家から見た初日の出です



続きを読む→
  1. 2010/01/03(日) 23:03 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:46

謹賀新年

2010-1-1.jpg
A Happy New Year!

昨年はずっとお休みしていたレッスンを再開したうえ競技会復帰まで果たしたレオン。
今年もゆる~く楽しい一年を送れるように頑張ります。

ショボイブログを訪問して下さる皆様

本年もレオン共々よろしくお願いいたします。

今年1年が皆さまにとって幸せな1年となりますように。



  1. 2010/01/01(金) 00:00 |
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
