Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

紅葉狩りに行ってきました

09103102.jpg
金曜日から1泊2日で紅葉狩り旅行へ行ってきました

二日間ともお天気に恵まれ、念のため持って行ってコートを着る事もなく暖かな秋の日でした。



続きを読む→
  1. 2009/10/31(土) 20:49 |
  2. りょこう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

ドリームハウス訪問

09102704.jpg
冷たい雨も止み、この季節にしては暖か過ぎる陽気の昨日。
等々力のTanga Nilla Cafeでランチしました。



続きを読む→
  1. 2009/10/28(水) 22:11 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

華の特等席

09102001.jpg
ボロボロになっていたレースのカーテンをやっと変えました

猫がいるお宅は経験あるでしょうが、ニャンコって器用にカーテンに上ったりするのです。
そんな訳で我が家のレースのカーテンはボロボロで・・・

leonpapaから早くレースのカーテンを変えろ、変えろと言われ続けていました。

そんなある日キャットタワーから降りようとした太郎がカーテンの穴に足が引っ掛かり大騒ぎ。

スゴイ勢いで文句を言われたので(←太郎に!!)急いでカーテンを買いに走りました。

もうニャンズも大人ですからカーテンをよじ登る事はないだろうと・・・



続きを読む→
  1. 2009/10/26(月) 18:31 |
  2. 猫のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

ミニオフに乱入

09102401.jpg
最近変な時間帯の仕事が多かったleonpapa。
たまの休日、のんびり眠りたいと・・・お昼寝の邪魔をしないようにレオンを連れて出かけてきました

中目黒でミニオフがあると聞いたので乱入させて貰いましたよ~


続きを読む→
  1. 2009/10/24(土) 23:18 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

またやっちゃった~(^^ゞ

09102201.jpg
土手の散歩の帰り道川沿いの遊歩道を歩いていて・・・

こげなことになっちゃいました~(滝汗)



続きを読む→
  1. 2009/10/22(木) 18:30 |
  2. ママのぼやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

再会

09101801.jpg
日中は夏のように暑かった日曜日。
ブログを通じてお友達になったLEVINくんと約5か月振りに再会しました。

多摩川駅に降りると駅前の通りは歩行者天国になっていてフリーマーケットで賑わっていました。
レストランの前には簡易テーブルが出されたりしてワンちゃん連れの方も多く見受けられました。

散歩をしながら待ち合わせの田園調布まで向かいます。



続きを読む→
  1. 2009/10/19(月) 23:49 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

羊毛フェルト教室 3回目

09101501.jpg
昨日は3回目の羊毛フェルト教室でした。
連絡が遅れ予約が取れなかったのですがキャンセルが出たので急きょ参加してきました。

お天気が良かったので少し早目に出て多摩川駅で降りて公園を散歩しながら向かいます。


続きを読む→
  1. 2009/10/16(金) 22:02 |
  2. 手作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

ニ・ク・いメンズオフ

09101201.jpg
三連休の最終日は二子玉川の兵庫島へ遊びに行ってきました。




続きを読む→
  1. 2009/10/14(水) 23:36 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会

09101101.jpg
お天気に恵まれた日曜日、訓練競技会へ行ってきました。
今回の競技会は最後まで出陳するか迷っていて結局締切ギリギリに申込み。
leonpapaは仕事で同行できなかったので、朝4時起きでハル家まで送ってもらいハル号で会場の平塚までGO

朝から快晴ですが気温が上がりそうな予感・・・ヤバイヨ~


続きを読む→
  1. 2009/10/13(火) 12:08 |
  2. トレーニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

使いこなせるかな?

大型台風が通過して行きましたね。
東京でも殆どの電車が遅延や運休など台風の影響を受けたようです。
そのうえちょうど朝の通勤時間と重なってしまったため多くの人々が駅で足止めをくったようです。
皆さんの所は大丈夫でしたか?



続きを読む→
  1. 2009/10/08(木) 22:26 |
  2. ママのぼやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オーマイガッ!!

09100504.jpg
今日はハルくんと一緒にレオンのホームグラウンドで合同レッスンでした。

六郷のグラウンドは初めてのさえさんは、
「わぁ、広くて良いところですね!」と

「そうでしょ、そうでしょ!」と胸を張って答える私。
別に私の土地でもないのに・・・(笑)

午後からは雨の予報でしたが朝は涼しくてレッスン日和でした。



続きを読む→
  1. 2009/10/05(月) 23:59 |
  2. トレーニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

ちょこちょこお出かけ

09100407.jpg
もう10月なのに夏の雲
長雨続きの合間の
朝から溜まった洗濯物を片づけて~

続きを読む→
  1. 2009/10/04(日) 20:34 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

秋晴れの湘南海岸

09100101.jpg
秋の長雨が続く中ぽっかりと1日だけマークが。
雲一つない青空の日に久しぶりに湘南方面へお出かけしてきました。



続きを読む→
  1. 2009/10/01(木) 22:58 |
  2. 鎌倉・湘南・三浦半島|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
