Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

羊毛フェルト教室 2回目

09092901.jpg
実はワタシ先月から羊毛フェルトの教室に通い始めました。



続きを読む→
  1. 2009/09/29(火) 23:02 |
  2. 手作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

スヌード&カフェマット

09091902.jpg
スヌードができましたのでPiccolo leoneにて販売いたします。
サイズはS及びMサイズです。


09091602.jpg
マナーポーチとお揃いの生地のカフェマットができました。
ゆったりサイズの53×43cm


09091601.jpg
秋らしい色合いのカフェマット
チョット小さめ(45×35cm)

キルティングを使用していますので座り心地も抜群です

同柄のマナーポーチも近日中に販売致します。


詳細はこちらからどうぞ。



  1. 2009/09/27(日) 21:08 |
  2. shopからお知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

保土ヶ谷公園へ

09092601.jpg
先日扇風機を片づけたと思ったらまた暑い日が続いていますね。
いったいいつ衣替えすればいいのか悩みます

さて、今日は保土ヶ谷公園へ行ってみました。

写真だと分かりづらいですが後ろに見えるのは噴水です。



続きを読む→
  1. 2009/09/26(土) 22:42 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

「俺様」とデート ~後編~

09092121.jpg
宮が瀬湖でお昼を食べた後、まだ帰るには早い時間なので途中にある七沢森林公園へ寄ってみました。

山全体が公園になっている七沢森林公園。
麓の駐車場に車を止めて少し歩くと目の前にそびえたつ大きな橋が・・・

「ウッソ~、この橋の上まで登るの~」

あまりの高さに目の前がクラクラしましたが、せっかく来たのでとりあえず登りますよ。

この後にもっとすごい試練が待っているとも知らずに・・・



続きを読む→
  1. 2009/09/25(金) 19:32 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

「俺様」とデート ~前編~

09092101.jpg
シルバーウィークまっただ中の21日。
「俺様」なあの子とデートするため早朝からお出かけしました。

待ち合わせの駐車場に着いてまずはレオンの朝ごはん。

『遊ぶ前に腹ごしらえですよ!』



続きを読む→
  1. 2009/09/23(水) 14:33 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

一日遅れで

シルバーウィークの初日はワタクシの誕生日でした。

お祝いのメッセージをくださったマイミクの皆様ありがとうございました。

「幾つになったの?」とは言いっこなしですよ


誕生日当日はleonpapaは仕事だったので1日遅れでお祝いのランチに連れて行ってもらいました



続きを読む→
  1. 2009/09/20(日) 21:04 |
  2. 代官山・中目黒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

まっかっか

09091901.jpg
今日からシルバーウィークで5連休の方も多いのかな?
leonpapaは今日と最終日は仕事ですが、珍しく中3日は休めそう。
何処か連れて行ってくれるのかな~


台風の影響でしょうか、今日の東京は風も強く涼しい1日でした。

夕方西の空が赤く染まっていたので廊下に出て写真を撮ってみました。
こんなに真っ赤な空を見るのは久しぶりかな。

午後の散歩ではテンション低かったレオン。
この写真を撮っている間廊下で爆走中。

外に出ると品行方正のレオンも家ではやんちゃ坊主。

どんだけ内弁慶何だか


先日の記事で 「寝違えた~」と書きましたが、どうやら寝違えではなく
酷い肩凝りで背中まで痛くなっていたようです。
幾分か落ち着いてきました・・・ご心配いただきありがとうございました

そういえば9月に入ってからまだマッサージに行ってなかった。
連休明けたらマッサージ行くど~!!

これからぼちぼち皆さんの所にも遊びに行かせてもらいますね

今日もコメント欄は閉じさせてもらいますね。



  1. 2009/09/19(土) 19:51 |
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

首がぁぁ・・・(+o+)

09091501.jpg
今日は長そででちょうど良いくらいの涼しい一日でしたね。

夕方の散歩は久しぶりにleonpapaも一緒でした。

こんなに涼しいのに散歩前には土手近くの酒屋さんで生ビール


09091502.jpg
おつまみは、昔懐かしベビースターラーメン

『何だか美味しそうなものを食べてますね』

舌舐めずりしたってあげられないけどね



アイタタタ、朝起きたら久しぶりに寝違えたようです

首から背中にかけて痛い。特に肩甲骨の横あたりが・・・

時間を追うごとに痛みが増してきた

そんな訳でPCを見ていても痛みで集中できず・・・コメントのお返事は何とか書きましたがもう限界
皆様の所へコメントを残せずすみません

2~3日で落ち着くと思うので、治ったらコメントさせていただきますね~


いや~、それにしても寝違えでこんなに痛いのは久しぶり。

シップ貼ってもう寝よう


  1. 2009/09/15(火) 22:08 |
  2. ママのぼやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ノープランでお出かけ

最近のleonpapaは寝てばかりナリ

晩御飯を食べ終わると「眠い!」って8時頃から朝まで寝てる事も

別に起きていたからといって家事を手伝ってくれる訳じゃないからいいんですけど・・・

食べて直ぐに寝てると全部お肉になっちゃうよ~



続きを読む→
  1. 2009/09/13(日) 22:21 |
  2. 鎌倉・湘南・三浦半島|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

9月の初めは合同で

09091001.jpg
9月初めの土曜日(5日)早朝7時の多摩川。
朝晩は涼しくなったとはいえ日中は暑くなりそうな予感のこの日。
夏の間はお休みしていたレッスンの再開です。



続きを読む→
  1. 2009/09/11(金) 22:16 |
  2. トレーニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

代官山でお得なランチ

09090301.jpg
最近日中はミシン掛けに精を出しているのでなかなかPCに向かう時間が取れません。

先週の木曜日(3日)にお出かけしてきましたが今頃になってやっとアップです


出かけるためにキャリーを出しておくと・・・いつの間にか入っていた太郎

出かける気なんてさらさらないくせに袋を見ると入りたくなるのは猫の性ですね

それにしても我が家で一番図体デカイ太郎・・・キャリーが変形しているし~



続きを読む→
  1. 2009/09/08(火) 23:02 |
  2. 代官山・中目黒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

お台場でミニオフ

09090401.jpg
ちゅうこって、急遽決まったミニオフでお台場にやって来ました。

『ふぅ~ん、これがガンダムっていうのね』

「ガンダムって何?」って言っちゃうワタシ

「これがマジンガーZだよ」って言われても納得しちゃうかも

ガンダムファンの皆さんごめんなさい

『GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト』は8月31日で
終わってしまいましたが、ガンダムの解体には1か月位かかるそうです。
夏休み中に見逃した方もまだ間に合いますよ~



続きを読む→
  1. 2009/09/04(金) 23:34 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

キャリーバッグ、マナーポーチ及びスヌード

長いこと放置しておりましたが・・・(汗)

新作キャリーバッグ、マナーポーチ及びスヌードが出来上がりましたので販売致します。

09083001.jpg
09083002.jpg
09083003.jpg

詳細はPiccolo Leoneのブログでご覧ください。


  1. 2009/09/02(水) 19:54 |
  2. shopからお知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
