Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年最後かな・・・

09082802.jpg
見上げれば秋の雲が広がっています。
それでも今日は真夏の様に暑い日でした。

夏を終わりを惜しみながらある場所へお出かけしてきました。




続きを読む→
  1. 2009/08/28(金) 21:30 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33

電車でお出かけ

09082501.jpg
朝からどんより曇り空。
朝晩はずいぶんと涼しく秋の気配を感じられるようになりました。




続きを読む→
  1. 2009/08/25(火) 22:28 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

涼を求めて

09082201.jpg
今日はまた海に行ってレオンを泳がせようかと思っていたのですが天気予報は
お盆も過ぎているのでクラゲが発生している可能性も大なので海水浴は断念。

大黒埠頭にあるスカイウォークへ行ってきました。




続きを読む→
  1. 2009/08/22(土) 22:27 |
  2. 横浜全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

早朝散歩

09082101.jpg
久しぶりにleonpapaも一緒の早朝散歩。
根岸森林公園へ行ってきました。



続きを読む→
  1. 2009/08/21(金) 20:57 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

久しぶりのランチオフ

09082001.jpg
すご~く久し振りにランチオフに参加してきました。

閑静な住宅街にある『Garden Cafe RAPHAEL(ガーデンカフェラファエル)』
店内一部(室内テラス席)とガーデンテラスがワンコOKです。





続きを読む→
  1. 2009/08/20(木) 21:17 |
  2. 渋谷・恵比寿・広尾|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

千葉の海へ

09081501.jpg
お盆休みで旅行へ行かれたり帰省をされた方も多いのでしょうね。
今年はお盆に休みが取れるか危うかったleonpapaですが、
15日に何とか休みが取れたのでお墓参りを兼ねて千葉へ行ってきました。



続きを読む→
  1. 2009/08/15(土) 23:01 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

地震、怖い~!!

一昨日の夜の地震に続き今朝も大きな地震がありました。

東京は震度4でしたがそれでもかなり怖かった。

震源地に近い静岡方面では震度6の所もあったそうです。
私たち以上に怖い思いをされたと思います。

ブログのお友達にも静岡方面の方がいらっしゃいます。皆さん大丈夫でしたか?




続きを読む→
  1. 2009/08/11(火) 13:21 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

ブタリアンで暑気払い

09080601.jpg
今年は異常気象らしくいつになっても夏らしいお天気になりませんね。
例年だったらジリジリと日差しが痛いはずなのにいつまでも梅雨のようにジメジメと蒸し暑い
こんな時は飲んで暑気払いでもするっきゃないですね。

てな訳で昨日(6日)はワン友さんとブタリアンで暑気払いをしてきました



続きを読む→
  1. 2009/08/07(金) 22:19 |
  2. 駒沢・田園都市線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

何やってるの~?!

09080401.jpg
太郎~、そこで何してるの?



続きを読む→
  1. 2009/08/04(火) 21:27 |
  2. 猫のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

久しぶりの再会

昨日の夜遅くにある所へ突然電話しました。

「明日行くけど、いい?」

返事を聞くまでもなくもちろん私達は行く気満々


そして今日は久しぶりのお友達に会いに行ってきました。


続きを読む→
  1. 2009/08/01(土) 23:12 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
