Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

那須旅行に行ってきました

09052901.jpg
28~29日で袋田の滝(茨城県)を回って那須まで1泊旅行に行ってきました。



続きを読む→
  1. 2009/05/29(金) 21:41 |
  2. りょこう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

ありえない・・・

09052602.jpg
少し早目に帰ってきたleonpapaとお散歩がてらワンコOKの焼き肉屋さんへやってきました。


続きを読む→
  1. 2009/05/26(火) 23:06 |
  2. ママのぼやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

今そこにある危機

09052401.jpg
『太郎、そこで何してるの?』

『・・・』

『そんな所にいないでこっちへおいでよ』




続きを読む→
  1. 2009/05/24(日) 22:31 |
  2. 猫のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

レッスン10回目

09052208.jpg
本部展が終わって少しのんびりしすぎて…1か月振りのレッスン。

18日はミンクリファミリーと合同レッスンでした。




続きを読む→
  1. 2009/05/22(金) 22:50 |
  2. トレーニング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりのミニオフ

09051903.jpg
長引いていた胃痛も治まった来たので久しぶりにミニオフに行ってきました。



続きを読む→
  1. 2009/05/19(火) 21:44 |
  2. 代官山・中目黒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

天くんが来たよ~♪

09051702.jpg
今日は朝から

『散歩行かないの~?』

『だって雨降ってるからね』



続きを読む→
  1. 2009/05/17(日) 22:20 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

二人でお出かけ

09051303.jpg
今日はレオンとフタリで神宮外苑まで行ってきました。



続きを読む→
  1. 2009/05/13(水) 23:46 |
  2. 表参道・青山・外苑|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

洗車の後に・・・

9日の土曜日は快晴

予告通りleonpapaは朝から洗車場へ行きました。

洗車へ行く時のleonpapaって顔がすごく嬉しそうなんです・・・家にいる時はいつもしかめっ面なのに

洗車場までは車で15~20分。
オープンは8時なのに7時過ぎにはいそいそと出かけて行きますよ。
いち早く洗車したいがためにオープン前に行って空くのを待っているらしい・・・パチンコ屋じゃあるまいし・・・

いつもはお昼すぎまで帰ってこないのにこの日はずいぶんと早く帰ってきて出かけようかと言い始めました。




続きを読む→
  1. 2009/05/11(月) 21:18 |
  2. 横浜全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

いつも笑顔をありがとう

悲しいお知らせが届きました。

ブログを通じてお友達になった「カイとハナの素敵な毎日」のハナちゃんが

5月2日の夜に亡くなりました。

まだ1歳10ヶ月…早すぎる旅立ちでした。



ハナちゃんをお里のサイトで始めて見た時、笑顔が可愛くて可愛くて・・・


その後カイくんの妹としてかいままさんの家族になったと知り、

「あの子の成長をこれからもずっと見守って行けるんだ」と嬉しく思ったのを覚えています。


何でもカイ兄ちゃんの真似をして初めての多頭飼いに奮闘するかいままさんを尻目に
いつのまにか兄弟仲良く楽しく暮らしている姿がとても微笑ましく、羨ましくも思っていたのに。





09041001hana.jpg

いつも明るい笑顔でみんなを癒してくれたハナちゃん。

その笑顔にいつも励まされていたんだよ。


短い間だったけれど家族に愛されて幸せな生涯だったと思います。


ハナちゃん、いままでありがとう。

いつまでも・・・ずっと、ずっと忘れないよ。








※お写真はかいままさんの所よりお借りしました。

コメント欄は閉じさせていただいています。


  1. 2009/05/09(土) 23:51 |
  2. お知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨続きですね

GW後半からの雨降りが続いています。
朝は土砂降りので雷まで鳴っていました。

レオンは音響シャイではないので花火などの大きな音は恐がりませんが、
雷がゴロゴロ言うと吠えはしないものの落ち着かない感じで家の中をソワソワウロウロと走り回ります。

雷が苦手なワンコって多いのかな?



続きを読む→
  1. 2009/05/08(金) 23:18 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

ぎりぎりセーフ

09050501.jpg
GWも残すところあと1日ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

今日は朝9時頃からの予報。
でもきっとお昼ごろまでお天気はもつだろうと期待を込めて出かけました。



続きを読む→
  1. 2009/05/05(火) 23:28 |
  2. 駒沢・田園都市線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

やっとGW

昨日の午前中で仕事もひと段落のleonpapa。

今日からやっとleon家もGWに突入です・・・といってもたった3日間だけですが

今まで何度も言っていますが日焼けマニアのleonpapa。

この3日間は葛西に通い夏に向けて日焼けの下地を作る気満々


あぁ、それなのに・・・何ということでしょう。明日からの天気予報は

落胆の気持ちを隠しきれないleonpapaですが、気を取り直して今日は葛西臨海公園へ行ってきました



続きを読む→
  1. 2009/05/04(月) 22:20 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

トリリンガルのLEVINくん

09050301.jpg
『TVでGWって盛んに言ってるけど…GWって美味しいもの?』

『美味しいものって…』

『本当にキミの頭の中は食べることでいっぱいなんだね(笑)』


『何だか出かける支度してるみたいだけど、まさかボクのこと置いて行かないよね!』



続きを読む→
  1. 2009/05/03(日) 23:48 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

今さらですが・・・

09042301.jpg
1週間以上前のことですが、4月23日に横浜へ行ってきました。

中華街の翠鳳本店で久しぶりの飲茶ランチ。
一時期ワンコNGになったそうですが、復活してくれました。
店内ワンコOKです。
土日や混雑している時はダメかもしれません。


続きを読む→
  1. 2009/05/01(金) 22:18 |
  2. 横浜全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
