Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

暑いの、寒いの…どっち??

09042901.jpg
『昭和の日』の今日は朝から良いお天気

またしても日焼けマニアのleonpapaに付き合って葛西臨海公園へ行ってきました。

さすがGW、潮干狩りを楽しむ家族連れがいっぱい。



続きを読む→
  1. 2009/04/29(水) 21:43 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

3年ぶりのリベンジ

09042601.jpg
土曜日は大雨と強風でまるで春の嵐のような一日。
昨日のお天気が嘘のように晴れ渡った今日、JKCの春季訓練競技会へ参加してきました。

久しぶりの競技会4時半起床で競技会会場の平塚へ到着したのが朝の7時。
がっ・・・土手の駐車場部分が田んぼ状態になっていて車の誘導が遅れ駐車場に入るまで40分もかかりました

H先生やチームHのメンバーとも無事合流し、いよいよ競技会の開始です。



続きを読む→
  1. 2009/04/26(日) 21:34 |
  2. トレーニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

満開の芝桜

[お知らせ]
HPのOFFTIMEに河津旅行のアルバムをアップしました。
見てね~




09042209.jpg
『キャリーバッグなんて準備して、また何処かへいくつもりかニャ?』




続きを読む→
  1. 2009/04/22(水) 23:00 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

レッスン9回目は合同で

[お知らせ]
HPのOFFTIMEに河津旅行のアルバムをアップしました。
見てね~


レオンのレッスンの日はH先生が自宅まで迎えに来てくれて先生のに同乗してレッスン場所のグラウンドに向かいます。

今日も先生と一緒にグラウンドへ向かう途中・・・

続きを読む→
  1. 2009/04/20(月) 23:52 |
  2. トレーニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

やよさんが遊びにきてくれました♪

09041701.jpg
レオンよりちょっぴり年上の優しいお顔のパピヨンちゃん『*My Sweet HONEY*』やよさんとやっと会えました

レオン家のお隣の駅までお花のレッスンに通っているやよさん。
レッスンの帰りにレオンに会いに来てくれました。

駅近くにある唯一のドッグカフェで少し遅めのランチ。



続きを読む→
  1. 2009/04/18(土) 23:50 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

モテモテデートin駒沢

09041201.jpg
暖かいを通り越していきなり夏のような暑さが続いている今日この頃。
今日の東京は午後から雨の予報。
気温も少し低めで窓を開けていると心地よい風が入ってきます。


お天気の良かった日曜日(12日)駒沢へ行ってきました。



続きを読む→
  1. 2009/04/14(火) 11:29 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

早くも夏日

09041101.jpg
本日、東京では今年初めての夏日が観測されたようです。

そうなるといてもたってもいられない我が家の日焼けマニアさん
たっての願いで葛西に行ってきました。

葛西の桜並木は思っていた通り葉桜となっていました。



続きを読む→
  1. 2009/04/11(土) 21:51 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

サ・ク・ラ これで最後!

09040701.jpg
例年だと3月中に満開を迎える
年度末ということでお花見の時間を取るのに四苦八苦していたleonpapaですが
今年は満開の時期が4月にずれ込んだので例年になくお花見を楽しんでいます。

7日にやって来たのは権現堂堤
昨年から「行ってみたい!」と言ってたleonpapaですが、やっと今年権現堂でのお花見が実現しました。

青い空、桃色の桜そして鮮やかな黄色の菜の花のコラボが素晴らしいです。




続きを読む→
  1. 2009/04/09(木) 01:00 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

サ・ク・ラ ご近所で

09040715.jpg
今日は午後から風が強く、土手の桜もハラハラと散り始めました。
まさに桜吹雪の下を歩いている感じでした。
そろそろ東京の桜も終わりに近いですね。
早くお花見の記事を書かなくちゃ桜の時期が終わっちゃうぅ

ということで、6日はお花見ご近所オフで池上本門寺へ行ってきました。
地元組はランチには参加せず、自転車&徒歩での参加。
ランチ組と午後に待ち合わせです。


続きを読む→
  1. 2009/04/08(水) 21:01 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

サ・ク・ラ 家族で

09040501.jpg
昨日からの暖かさで土手の桜も一気に開花しました。
近づいてみるとまだ少し蕾も残っているけれどほぼ満開となりました。



続きを読む→
  1. 2009/04/05(日) 20:27 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

サ・ク・ラ 咲いた

09040201.jpg
冬のような寒さが続いていましたが4月に入ってやっと暖かくなってきました。
開花の遅れていた桜もそろそろ花盛りの頃かな?
そんな感じの2日にお友達と連れ立って桜を探しに行ってきました。

まずはL'OASINAでランチ。
こちらのお店は犬も泊まれる宿『渓山荘』を母体としているだけあって自然農法の野菜を取り入れたお料理が頂けます。



続きを読む→
  1. 2009/04/03(金) 21:22 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

今日は何の日?

今日は全国的にエイプリルフールですね。

みなさんはもう嘘をつきましたか~?


エイプリルフールの今日は・・・



続きを読む→
  1. 2009/04/01(水) 08:36 |
  2. 猫のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
