Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

は~るよ来い!

09033001.jpg
4月も間近というのに冬に逆戻りしたように寒い日が続いています。

ニャンズもファンヒーターの前から離れようとしません。

『太郎、そんなに近づいてたら焦げちゃうよ




続きを読む→
  1. 2009/03/30(月) 21:58 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

前を向いて・・・

コメントのお返事が遅れ、皆さんの所へも思うようにコメントが残せずすみません。



つい最近のことですが知り合いのワンちゃん2頭の訃報を立て続けに知り
ショックでかなり落ち込んでました。

いつか必ず訪れると分かっている別れですが・・・

『何故あの子が・・・まだまだこれからなのに』

と思うと何もする気になれず

PCの前に座っても何も書く気になれず・・・

レオンも華も太郎もふさぎ込んでいるワタシを見ていて変だと思っていたことでしょう。

何事もなかったように普段どおりにワタシを見つめてくれる6つの瞳でどれだけ癒されたか・・・


まだまだこちらで楽しい生活を送ってもらいたかったフタリ・・・

家族に愛されて幸せな犬生だったよね。

今頃は虹の橋で楽しく走り回っているかな?!


「またいつか会える時まで・・・」

改めてフタリのご冥福をお祈りします。


そして今日からはまたレオン、華&太郎と一緒に前を向いて歩いて行きます。



  1. 2009/03/29(日) 08:27 |
  2. ママのぼやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの連休

09032701.jpg
久しぶりに連休が取れたので旅行へ行ってきました。

『華ちゃん、留守番よろしくね



続きを読む→
  1. 2009/03/27(金) 21:04 |
  2. りょこう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

レッスン5回目

09032402.jpg
月曜日(23日)は5回目のレッスンでした。
朝一のレッスンの予定が午後になったので前日の雨の影響もなくグラウンドの状態は良かったのですが風が…

爆風でした


この日は成田空港でも風による飛行機事故が起こりましたね。



続きを読む→
  1. 2009/03/25(水) 16:24 |
  2. トレーニング|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家シャンにハマる

09022301.jpg
パピヨンって白い毛なので汚れが結構目立ちますよね。

皆さんのお宅では愛犬のシャンプーの頻度はどれくらいですか?


散歩に行かなくても文句は言わないレオンですが、
散歩に出ればやっぱり楽しそう

嬉しそうな顔を見れば少し位汚れたって散歩に行ってあげたいとうのが親心ですね。


続きを読む→
  1. 2009/03/20(金) 20:40 |
  2. お手入れ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

いつものメンバーで

09031706.jpg
ノー天気でお気楽な主婦と思われがちなleonmamaですが
実は気になることなんかがあるとマイナス思考になりがち


『それってボクが原因


『まあ、当たらずとも遠からずかな』


こんな時は家にこもっているとどんどん悲観的になってきたりします。



続きを読む→
  1. 2009/03/17(火) 22:41 |
  2. 代官山・中目黒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

いちごちゃんと再会

09031505.jpg
昨日は春の嵐で大荒れのお天気でした。

今日は朝から良い天気。

キャリーバッグを引き渡しに自由が丘へお出かけです。



続きを読む→
  1. 2009/03/15(日) 22:28 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

ぽかぽか・・・

09031301.jpg
今日の午前中は思いのほか暖かく窓際でニャンズはひなたぼっコ。

網戸越しにお日さまを浴びてニャンズは気持ちよさそう




続きを読む→
  1. 2009/03/13(金) 21:24 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

桜スヌード

09031101.jpg
春らしい桜の花柄のスヌードができましたのでPiccolo leoneにて販売いたします。


詳細はこちらからどうぞ。




  1. 2009/03/11(水) 23:24 |
  2. shopからお知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レッスン3回目

09030901.jpg
週刊予報ではマークが付いていた月曜日(9日)。
朝起きたら薄日が差してる

ということで1か月振りにレッスンです。



続きを読む→
  1. 2009/03/10(火) 21:16 |
  2. トレーニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

vivi姫とデート♪

09030701.jpg
久しぶりに週末にお休みが取れたleonpapa。
そして天気は

まだ寝ているであろうvivimamaをで叩き起し
さあお出かけだ~

待ち合わせの前にJKCの会員登録が切れていたので更新手続きをするため久しぶりに訓練所へ。
mamaが手続きをしている間ずっと座って待っているレオン。



続きを読む→
  1. 2009/03/07(土) 21:24 |
  2. 横浜全般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17

初めまして、悟空くん

ここのところずっと雨続きで寒かった東京。
今日は久しぶりにて爽やかなお天気。

マオ&リルの親戚さんの悟空くん(しんしんさん)が転勤で九州から東京へ越してこられたので田園茶房で初めましてのミニオフです。



続きを読む→
  1. 2009/03/05(木) 23:03 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

トライアングル

自称『おやすみ3秒』(←布団に入ったら3秒で眠りにつけます)のワタシ

ひとたび眠ってしまえば殆ど朝まで起きることはありませんが
時には夜中にに行きたくなることも・・・



続きを読む→
  1. 2009/03/03(火) 21:23 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

快晴だけど寒い1日

09030201.jpg
ここのところずっとはっきりしないお天気だった東京。
今日は久しぶりに朝から良いお天気です

青い空に富士山・・・でも富士山が綺麗に見えるのは風が強い証拠でもあります。




続きを読む→
  1. 2009/03/02(月) 20:43 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

キャリーバッグが出来上がりました

090302-2.jpg
新作キャリーバッグが出来上がりましたので販売致します。

詳細はPiccolo Leoneのブログでご覧ください。


  1. 2009/03/02(月) 16:07 |
  2. shopからお知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
