Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

偶然

今日の午前中は1か月振りのレッスン・・・と言いたいところですが昨日から降った雨でグラウンドコンディションが悪いのでレッスンは中止になりました。

雨はあがっていたのでレッスン強行することは出来たのですが
『足元が悪い状態で無理にレッスンして嫌な印象をつけない方がいいでしょう』という先生の配慮です。

本来ならば月に2回くらいの割合でレッスンしたいけど、なかなか私と先生のスケジュールが合わず、次のレッスンまでまた少し間が開いてしまいます

まあ、レオンの場合は特に急いで矯正しなくてはいけない事もないのでのんびり気長にやって行こうと思います。




続きを読む→
  1. 2009/02/28(土) 22:29 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

ご近所オフ

09022603.jpg
チョッピリお天気が怪しいけど久しぶりにご近所オフが開催されました。



続きを読む→
  1. 2009/02/26(木) 23:42 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

時には一緒に

最近はもっぱら独り寝を決め込んでいるレオン。

そんなある日のこと、珍しくmamaと一緒に寝ようとやってきたレオン。
左手を腕枕にしてスヤスヤと眠り始めました。



続きを読む→
  1. 2009/02/23(月) 17:04 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

お墓参り

09021801.jpg
今月に入って初めて休みが取れたleonpapa。
・・・毎月同じようなこと言ってますね

疲れていても休みとなればどうしてもレオンと出かけたいと言います。

アクアラインの早朝割引を使えば木更津までの料金が通常の半額ということなので早起きしてお墓参りに行ってきました。


海ほたるにて・・・AM8:00頃

晴れているけど風が冷たい~


続きを読む→
  1. 2009/02/18(水) 23:34 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

狩りの練習??

昨日出かける前にコートを出しておいたら・・・




続きを読む→
  1. 2009/02/17(火) 20:31 |
  2. 猫のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

元気だよ♪

09021601.jpg
仔犬みたいに小さくて可愛かったりんちゃん。
あれからもう2年経つんだね。

りんちゃんの3回忌だったのでつぶちゃんミチコママとお食事会でした。


続きを読む→
  1. 2009/02/16(月) 22:32 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

春一番が吹きました

09021301.jpg
今日の関東地方は春一番が吹きました。
昨年よりも10日も早く春一番が吹いたそうです。
もうそこまで春がやってきているのですね。

そんな強風の中久しぶりにお台場に行ってきました。



続きを読む→
  1. 2009/02/13(金) 23:42 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

とんだ王子さま

08122004.jpg
これは洗面所に置いてあるゴミ箱です。



続きを読む→
  1. 2009/02/11(水) 21:39 |
  2. ママのぼやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26

mamaが居なくても

09020701.jpg
まだ柔らかい物しか食べられませんが歯の痛みからは大分解放されてきました。
もうしばらく歯医者通いは続きそうですが、ご心配いただきありがとうございました。

今日はミンクリ家にレオンを預けて歯医者さんへ行ってきました。



続きを読む→
  1. 2009/02/07(土) 22:56 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

レッスン2回目etc.

09020304.jpg
大荒れの天気で土曜日のレッスンが中止になったので日を改めて昨日(2/2)は2回目のレッスンでした。
休日には野球で賑わっているグラウンドも平日なのでガラガラ。
先生はリンクをセッティング中です。




続きを読む→
  1. 2009/02/03(火) 21:26 |
  2. トレーニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
