Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

軽井沢へ行ってきました

2週間休みなしで働きづめのleonpapa。
やっとお休みが取れたので28・29日で軽井沢へ旅行に行ってきました。



続きを読む→
  1. 2008/10/30(木) 20:20 |
  2. りょこう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

5年目にして・・・

08102601.jpg
ついこの間まで草ぼうぼうだった河川敷も草刈されて綺麗になっていました。
でも先日の大雨の影響でサイクリングロードもかなり埃っぽい。
普段は土手の上の歩道を歩きますが今日は土手の下まで降りてボールで思いっきり遊ばせました。
シャンプーする予定だから汚れたって気になりません

続きを読む→
  1. 2008/10/26(日) 22:47 |
  2. お手入れ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

や・き・に・く

08102501.jpg
20日(月)の事ですが・・・久しぶりにうしすけへ行ってきました。



続きを読む→
  1. 2008/10/25(土) 21:54 |
  2. 東急池上線・多摩川線|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

努力賞

10月も半ばを過ぎたのに毎日暖かいですね。
昔は10月といえばコート来たり、少し寒い日には手袋もしていたような気がするのですが・・・

今年はまだコート要らずで日中はTシャツ1枚でお散歩にも行けるくらい。
やはり暖冬の影響なんでしょうか。



続きを読む→
  1. 2008/10/22(水) 14:07 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

地元のもつやき屋

08102002.jpg
少し遡りますが、16日(木)に地元にあるオープンエアーなもつやき屋に飲みに行ってきました。

以前土曜の5時頃行った時にはもう既に焼き物はすべて売り切れ
常連さんの話によると土曜日は昼の12時にオープンするので2時頃にに来ないと食べるものなくなっちゃうとのことでした

この日はpapaが早くに帰ってきたので再度挑戦です。
空がまだ明るい・・・この時点でまだ4時過ぎです


続きを読む→
  1. 2008/10/20(月) 21:07 |
  2. 都内その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

プチファミリーオフ

08101701.jpg
久しぶりにレオンとふたりででお出かけ~
それも新車になってから初めて一人での運転です。

それにしても見渡す限りばかり
朝の渋滞の時間は過ぎているのに何でこんなに渋滞してるんだ~

と思ったらこの先の橋の途中でトラブルを起こした大型トラックが停車していたのが原因でした

渋滞とトラックばかりが走る道を通ってやってきたのは・・・



続きを読む→
  1. 2008/10/17(金) 23:00 |
  2. お台場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

自転車でGO!

08101501.jpg
「明日多摩川行くかも」のコメントに急いで「私も行こうかな」とレスを入れておいたら・・・
今朝MIKUさんからお誘いを頂きました。
こんな絶好のお天気・・・断る理由なんてありません

自宅から自転車を走らせること15分・・・ガス橋にやってきました。
今日は土手沿いのサイクリングロードを利用しましたが、普通の道路と違って車もいないし、平日なので空いていて凄く走りやすかった~



続きを読む→
  1. 2008/10/15(水) 23:09 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

三連休最後の日に・・・

10月の第二月曜日が体育の日になってから雨の日が多いような気がしますが・・・
久しぶりに晴天の体育の日ですね。

世間は三連休ですが、連休と言う言葉とは無縁になりつつあるleon家
papa抜きでレオンとお出かけしてきましたよ。

そう、可愛いあの子に会うために



続きを読む→
  1. 2008/10/13(月) 23:33 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

天くんと会ったよ

08101001.jpg
昨日は久しぶりに天くんに会いに行ってきました。
ランチは天ママ宅の近所にあるAL GAMBERINO
テラス席はOKです。
オープンエアーな店内はこの近辺にしては珍しくオシャレな感じ


続きを読む→
  1. 2008/10/10(金) 20:55 |
  2. 都内その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大盛況のカフェ

前回papaと開拓した碑文谷テラス

パピ友さんのリクエストにお答えしてまたまた行ってきました。
今回はでGOです。
この近辺は車でしか行ったことないので地図を持っておのぼりさん状態で臨みました

ちゃんとたどり着けるかなと心配しながら出かけましたが駅から1本道で迷うことなく無事到着


続きを読む→
  1. 2008/10/07(火) 23:29 |
  2. 自由が丘・東横線・大井町線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

お約束通り

08100601.jpg
昨日本門寺さんへ行って埃まみれになって帰ってきたレオン。
前回のシャンプーから2週間経っていませんが昨日ブログで書いたとおり家でシャンプーしました。

プロの仕上がりには足元にも及びませんが真っ白レオンの出来上がり

  1. 2008/10/06(月) 19:52 |
  2. お手入れ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋晴れの日に

08100301.jpg
23日(金)にリニューアルされたLak-Lakへ行ってきました。
入って左側のブティックがあった場所(黄色いソファ席)がワンコOKの席になりました。

仲町台はレオンと訓練所に通っている頃帰り道だったのでpapaと3人で良く寄った場所。
訓練所に行かなくなってからは久しぶり・・・電車では初めてでした。



続きを読む→
  1. 2008/10/05(日) 20:12 |
  2. 横浜全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24

曼珠沙華と秋桜

08100201.jpg
昨日までの寒さが嘘のように今日は爽やかな秋晴れ

あちらこちらで素敵な写真を見せてもらいずっと行ってみたいと思っていた巾着田
そろそろ曼珠沙華の見頃も終わりそうと聞いて慌てて行ってきました。



続きを読む→
  1. 2008/10/02(木) 22:48 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
