Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

不思議な魅力

昨日はleonpapaはお仕事だったのでレオンとふたりで久しぶりに実家に行ってきました。

実家近くのカメラ屋さんにはトイプードルのノビちゃんがいます。
日曜日でお店がお休みだったので会えないかなと思っていたけど、帰ろうと外にでたらちょうどお散歩から戻ってきました。

実はノビはとっても不思議なワンコなんですよ。

それは・・・

続きを読む→
  1. 2008/09/29(月) 21:31 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

住宅街の隠れ家カフェ、再び

08092501.jpg
住宅街のひっそりとたたずむカフェ。
ミチコママのリクエストで・・・ちょうど私も行ってみたいと思っていたところ・・・再び行ってきました。



続きを読む→
  1. 2008/09/25(木) 16:44 |
  2. 東急池上線・多摩川線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

愛犬のお手入れ勉強会

ずっと以前から愛読していたブログ

『Grooming Life』

北海道で訪問トリマーとして活躍しているのらのらさんを講師に招いての「愛犬のお手入れ勉強会」へ行ってきました。



続きを読む→
  1. 2008/09/23(火) 21:39 |
  2. お手入れ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

キャリーバッグ&マナーポーチ販売します

昨日はleonmamaの○○歳のお誕生日でした。
前々日に「もうじき誕生日だ~!」とアピールしていたにも関わらず案の定leonpapaは忘れてました
・・・最近のleonpapa、物忘れに拍車がかかっています

もう誕生日を喜ぶ歳ではないのですが、マイミクさん達からメッセージをいただきなんだか嬉しくなってしまったleonmamaでした
メッセージを送ってくれた皆様、ありがとうございました~



さて、前回からずいぶん間が空いてしまいましたが新作が出来上がりましたので販売を開始します。

08091501.jpg
08091502.jpg
08091503.jpg

共布でマナーポーチも作成しました。
08091504.jpg


詳細はPiccolo Leoneのブログでご覧ください。




  1. 2008/09/20(土) 22:05 |
  2. shopからお知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マイブーム

08083003.jpg
お誕生日にお友達からプレゼントされたおもちゃ。

レオンが今一番気に入っているおもちゃです。


続きを読む→
  1. 2008/09/17(水) 21:30 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30

深大寺

金曜日は足の裏にペンキがついて思いがけずシャンプーする羽目になりましたがその時にノミが1匹着いていたのを発見。
シャンプー後に2ヶ月振りにフロントラインを付けてホッとしたleonmamaです。

ペンキのついた足裏の毛をバリカンでカットしていてうっすら血が出てしまったことはleonpapaにはナイショです

続きを読む→
  1. 2008/09/14(日) 23:18 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

夏に逆戻り

08091201.jpg
一昨日の天気予報でが出てしまったので延期になるかと思ったミニミニオフ。
昨日の予報では大きなマークに変わりました。

さて、出かける支度をしていると何故か華がキャリーイン
どうやらキャリーの中でお昼寝したいそうです

残念だけどキャリーバッグ使うからどいてもらえますか?!



続きを読む→
  1. 2008/09/12(金) 23:22 |
  2. 自由が丘・東横線・大井町線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

HAL 安らかに

08090601.jpg
お友達のHALが9月6日早朝に旅立ちました。
16歳と3か月、見事な犬生だったと思います。


続きを読む→
  1. 2008/09/12(金) 20:49 |
  2. おともだち|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まだまだ残暑

08090701.jpg
9月に入って夏が戻ってきたような陽気が続いていますね。

土曜日は朝早くに田園調布せせらぎ公園へ行ってきました。

↑写真の色が青っぽいのはホワイトバランスを間違えたそうです



続きを読む→
  1. 2008/09/07(日) 21:37 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

夏を惜しんで

08090301.jpg
8月は忙しくてあまり休みが取れなかったleonpapaですが9月に入ってちょっと余裕ができました。

久しぶりの快晴
宮が瀬湖へ行ってきました。





続きを読む→
  1. 2008/09/03(水) 22:24 |
  2. 神奈川その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30

完全燃焼

不完全燃焼だった昨日のお出かけ。
何だか納得いかずモンモンとしておりました

leonpapaは今日はお仕事ですが、朝一番で仕事をした後は夕方まで時間が空いているらしい。
ということで仕事に行くpapaの車にレオンと乗り込みました。

レオンと散歩をしてpapaの仕事が終わるのを待って出かけた先は・・・

続きを読む→
  1. 2008/09/01(月) 20:31 |
  2. 鎌倉・湘南・三浦半島|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
