Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

5歳になりました♪

08062904.jpg

本日、レオン5歳のお誕生日を迎えました。

犬の5歳と言うと人間に換算すると36歳くらい。
可愛いレオンもそろそろおじさんの仲間入りですね。

続きを読む→
  1. 2008/06/29(日) 20:32 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:59

パンケーキでブランチ

08062801.jpg

明日からまた梅雨らしいお天気になるそうですね。

最近早起きが苦手になりつつあるleonpapも遊びに行くとなると話は別

早朝からお出かけしてきました。

さあて、ここは何処でしょう


続きを読む→
  1. 2008/06/28(土) 20:19 |
  2. 横浜全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

マジックみたい・・・

今日はleonpapaは午後からお仕事なので、レオンをpapaに託してスポーツクラブへ。
久しぶりにのんびりサウナまで入ってリフレッシュできました~。


続きを読む→
  1. 2008/06/27(金) 13:35 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

理解してる?!

「マテ」のコマンドをかけたに解除のコマンドの代わりに
「よしいくぞう」とか「よしこさん」と言われて
ちゃんと待っているワンちゃんを一度くらいはTVで見たことありますよね?!

きちんとコマンドを理解している賢いワンちゃんっているんですね~


続きを読む→
  1. 2008/06/23(月) 20:31 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

ほのぼの

梅雨の中休みかお天気の良い日が続いていますね。
日中は暑いものの朝晩は涼しくてのんびり散歩を楽しんでいます。

写真は取らなかったのですが今朝の散歩ではご近所のパピヨンのリョーマくんに会いました。
リョーマくんもレオンも互いに犬が苦手なので犬同士絡み合う事はないのですが、リョーマくんのママには撫でてもらって気持ちよさそうにしているレオンでした。



続きを読む→
  1. 2008/06/18(水) 22:01 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

BBQでミニオフ

最近肩凝りがひどくPCに向かう時間が極端に減っています。
そんな訳で更新どころかブログ仲間の所にもなかなかお邪魔することができませんでした。
もともとかめブログですし、回数よりも長く続けることに意義があると思っているので無理せずにのんびり続けていければいいなぁと思っています。

肩がおちついたらまた皆さんの所にもお邪魔させていただきますね。

と、前置きはこのぐらいにして・・・

久しぶりにBBQに行ってきました~。


続きを読む→
  1. 2008/06/14(土) 21:49 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

ささやかな幸せ

1週間ぶりのお散歩。



08061101.jpg


レオンがふと見上げる時

このうえない幸せの瞬間・・・



  1. 2008/06/11(水) 21:41 |
  2. 日常|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

斜めがけソフトキャリー販売します

08060113.jpg

お待たせしました。

斜めがけソフトキャリーバッグが出来上がりましたので販売致します。

詳細はPiccolo Leoneのブログでご覧ください。


  1. 2008/06/07(土) 21:12 |
  2. shopからお知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おめでとうがいっぱい

今日は久しぶりにインドアミニオフ。
予報ではだったけど、出かける頃には雨も止みました。
やっぱりレオンは雨男じゃなかったね。

今日のミニオフのお店はここ

以前ドッグヨーガへ行く時にvivimamaが探してくれたお店で、お料理も美味しくお店の人の接客もとても良いのでもう一度行きたかったのです。

今日のメンバーは・・・



続きを読む→
  1. 2008/06/05(木) 22:41 |
  2. 自由が丘・東横線・大井町線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30

梅雨入りですね

08060201.jpg

今にも雨が降りそうな空模様の中茅ヶ崎まで行ってきました。

leonpapaもお気に入りのお店だけど遠いのでなかなか行く機会がない。
前回行ったのは昨年の10月だから8か月振りです。



続きを読む→
  1. 2008/06/02(月) 22:34 |
  2. 鎌倉・湘南・三浦半島|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

リメイクTシャツ&エプロンを販売致します

08052914.jpg


08052915.jpg



Piccolo leoneにてリメイクTシャツ&エプロンを販売いたします。

人間用のTシャツのバックプリントを生かしてワンちゃん様のTシャツにリメイクしました。

サイズは3号・4号のみの販売となります。

エプロンはオヤツを食べる時や遊んでいる時に胸毛が汚れるのを防いでくれます。


興味のある方はこちらからどうぞ。



  1. 2008/06/01(日) 22:00 |
  2. shopからお知らせ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
