Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春のかほり

08022901.jpg

明日からまた仕事が忙しくなりそうな予感のleonpapa。
3月を目前にしてお休みが取れたので急遽旅行に行ってきました。

いつも宿は前日予約のleon家
今回はいつもより早く2日前に予約を入れました・・・平日の旅行っていいわぁ


続きを読む→
  1. 2008/02/29(金) 22:21 |
  2. りょこう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:32

リメイクTシャツ販売します

08022508.jpg


Piccolo leoneにてリメイクTシャツを販売いたします。

人間用のTシャツのバックプリントを生かしてワンちゃん様のTシャツにリメイクしました。

サイズは2号・3号のみの販売となります。

興味のある方はこちらからどうぞ。



  1. 2008/02/25(月) 22:35 |
  2. shopからお知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

春一番

昨日は春一番が吹いたそうですね。
一転今日は北風が強く寒い一日でした。
交通機関にも影響が出たようで電車が止まったり徐行運転だったり。
家の近所の踏切も空くまでに10分以上も待たされました


続きを読む→
  1. 2008/02/24(日) 22:29 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

リード作り

08022101.jpg

今日はリード作りの日。
天くんちへお邪魔しました。

リード作りに参加するのは実は2回目。
前回の記事はアップするの忘れました~
今回はリードを完成させるぞ~と、勢い混んでの参加です

『天くん、お邪魔しま~す。今日もよろしくね』


続きを読む→
  1. 2008/02/21(木) 22:19 |
  2. 手作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

犬界の貴公子

08021701.jpg

寒い週末・・・asian.dにやってきました。

「今日は誰と待ち合わせですか~?」

「今日はね、1年ぶりのお友達と会うんだよ♪」


続きを読む→
  1. 2008/02/17(日) 22:31 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

悩みますか?

08021401.jpg

1ヵ月半ぶりに世田谷公園へ行ってきました。
今回は公園メインではなく別に目的がありました。

続きを読む→
  1. 2008/02/14(木) 22:23 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

残雪が・・・

08021101.jpg

雪国・・・へ来たわけではありませんよ。


続きを読む→
  1. 2008/02/11(月) 22:36 |
  2. 神奈川その他|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

住宅街の一軒家カフェ

08020801.jpg

住宅街の中にある一軒家カフェ。
OKとは謳っていないけれど吠えないワンコならOKとの情報を仕入れたので行ってきました。

続きを読む→
  1. 2008/02/08(金) 23:08 |
  2. 東急池上線・多摩川線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

行きは良い良い、帰りは・・・

08020300.jpg

予報通り降りましたね~。
今日は散歩もいけないと予想していたので昨日は沢山遊んできました。



続きを読む→
  1. 2008/02/03(日) 22:32 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

キャリーバッグ

去年のことになりますが、キャリーバッグを作りました。

ずいぶん時間がたってしまいましたがアップするので見てくださいね。




続きを読む→
  1. 2008/02/01(金) 21:11 |
  2. 手作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
