Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

良いお年を・・・

2007年も残すところあと2日。

今日は朝から換気扇と電気周りの大掃除をしましたよ・・・papaが
毎年年末には家じゅうの大掃除でバタバタしていましたが、今年は早めに大掃除を済ませておいたのでちょっと余裕

papaなんて「明日はやることないから一日寝ていようか」なんて言ってます。
・・・まあ、お好きにどうぞ

続きを読む→
  1. 2007/12/29(土) 22:31 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

真夜中の悲鳴

ンギャ~ギャギャギャ~ン

眠っていると突然闇をつんざくような悲鳴が・・・

続きを読む→
  1. 2007/12/27(木) 20:05 |
  2. 猫のこと|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

イヴなのに・・・

クリスマスイヴですね~

だけどleonpapaは今日もお仕事に行きました

で…鬼の居ぬ間にレオンのケーキを買いに自由が丘へGO

続きを読む→
  1. 2007/12/24(月) 20:18 |
  2. ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

クッキーに挑戦

レオンが食べるものは出来るだけ手作りをするようにしていますが、これまでクッキーは作ったことがありませんでした。

私自身お菓子をあまり食べないので(特にチョコ、クッキー、ビスケット系はほとんど口にしません)自分でお菓子を焼くなんてことは思い浮かぶこともなくいつも市販のものを与えていました。

でも何となくネットで調べてみたら自分でも作れそうな気がしてきました。

・・・で、初めてクッキー作りに挑戦

続きを読む→
  1. 2007/12/20(木) 06:22 |
  2. ごはん|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

ミッション in お台場

07121607.jpg

冬晴れの日曜日
あるミッションに参加するためにお台場へやってきました。

すごく良いお天気なのに北風が強くて寒い~。
ご覧のとおり人っ子一人いませんよ

続きを読む→
  1. 2007/12/16(日) 21:48 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

今年最後のパパママオフ

07121501.jpg

今年最後のパパママクリスマス会&忘年会に参加しました。

人51人&54パピでベイクォーター内のHONEY'S CALLERY CAFEを貸切です。

続きを読む→
  1. 2007/12/15(土) 22:14 |
  2. パパママ会|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

留守番ですよ~!

07121201.jpg

今日はスポーツクラブでヨガの日。
普段はお留守番無しのレオンですが、この時ばかりはお留守番してもらいます。


続きを読む→
  1. 2007/12/12(水) 16:03 |
  2. 日常|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

公園ハシゴ

根岸森林公園

11月からずっと週末・祝日と仕事続きだったleonpapa。
久しぶりに日曜休日の今日、大好きな公園・・・根岸森林公園へ行ってきました。


続きを読む→
  1. 2007/12/09(日) 20:15 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

代官山でミニオフ

07120410.jpg

ブログでお知り合いになった大五郎くん&ゆゆさんに会いに代官山へ行ってきました。
マオちゃん(ミチコママ)とそしてこちらも初めましてのpipiちゃん(りえさん)とロンくん&ティアラちゃん(mihoさん)もご一緒してくれました。



続きを読む→
  1. 2007/12/04(火) 23:16 |
  2. 代官山・中目黒|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

『愛しのサザビー』出版記念オフ

07120206.jpg

『愛しのサザビー』の書籍化を記念してオフ会が催されました。



続きを読む→
  1. 2007/12/02(日) 20:24 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:33
