Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これも手作り

10051901.jpg
これ何だと思いますか?




続きを読む→
  1. 2010/05/19(水) 19:42 |
  2. 手作り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リメイクキャリー

10051401.jpg
先日偶然動物病院で一緒になったお友達が持っていたジーンズをリメイクしたキャリーが便利そうだったのでまねっこして作ってみました。

着古したジーンズをチョキチョキしてチョー適当に2時間くらいで作りました。

ジーンズは生地が厚いのでいつ針が折れるか、ミシンが壊れるんじゃないかとヒヤヒヤしながらも何とか完成。

肩ひもの長さを調節できるようにしたかったけど如何せん長さが足りずに断念。

今日散歩へ行くときに使ってみましたがレオンにジャストサイズでした



  1. 2010/05/14(金) 21:59 |
  2. 手作り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

途中経過

10022501.jpg
今日は羊毛フェルト教室の日でした。
先月はleonpapaがお休みで家にいてくれたのでレオンはpapaと一緒に留守番。
2が月振りに一緒にレッスンに参加しました。



続きを読む→
  1. 2010/02/25(木) 21:39 |
  2. 手作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

自分用キャリーバッグ

09111701.jpg
先日思わず買ってしまったビニールコーティング地で自分用のキャリーバッグを作ってみました。



続きを読む→
  1. 2009/11/18(水) 18:20 |
  2. 手作り|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

羊毛フェルト教室 3回目

09101501.jpg
昨日は3回目の羊毛フェルト教室でした。
連絡が遅れ予約が取れなかったのですがキャンセルが出たので急きょ参加してきました。

お天気が良かったので少し早目に出て多摩川駅で降りて公園を散歩しながら向かいます。


続きを読む→
  1. 2009/10/16(金) 22:02 |
  2. 手作り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
次のページ→
