Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋晴れの湘南海岸

09100101.jpg
秋の長雨が続く中ぽっかりと1日だけマークが。
雲一つない青空の日に久しぶりに湘南方面へお出かけしてきました。



続きを読む→
  1. 2009/10/01(木) 22:58 |
  2. 鎌倉・湘南・三浦半島|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

ノープランでお出かけ

最近のleonpapaは寝てばかりナリ

晩御飯を食べ終わると「眠い!」って8時頃から朝まで寝てる事も

別に起きていたからといって家事を手伝ってくれる訳じゃないからいいんですけど・・・

食べて直ぐに寝てると全部お肉になっちゃうよ~



続きを読む→
  1. 2009/09/13(日) 22:21 |
  2. 鎌倉・湘南・三浦半島|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:27

梅雨の晴れ間に

09062301.jpg
梅雨の時期、「明日は散歩行けるかな?」と毎日天気が気になりますね。

でもこの時期の天気予報は日々見るたびにコロコロ変わり当てにならなかったりします
その上最近はテレビ局によって予報が違う事もしばしば…いったい何処を信じればいいのぉ

週末から続きでしたがleonpapaのお休みに合わせたようにお天気が回復

これはもう出かけるしかないでしょう・・・と言う事で海までひとっ走りしてきました


続きを読む→
  1. 2009/06/23(火) 20:58 |
  2. 鎌倉・湘南・三浦半島|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

southern-beach Cafe'

08110101.jpg
今日は月に一度leonpapaが湘南方面へ仕事へ行く日。
papaの仕事が終わるのを待って、southern-beach Cafe'へ行ってみました。

海に面したテラス席がOKです。
もう11月なのでテラスは寒いかなと思ったけど、強い風が吹き込むこともなく日差しが強くて暑いくらいでした。

続きを読む→
  1. 2008/11/01(土) 21:42 |
  2. 鎌倉・湘南・三浦半島|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

完全燃焼

不完全燃焼だった昨日のお出かけ。
何だか納得いかずモンモンとしておりました

leonpapaは今日はお仕事ですが、朝一番で仕事をした後は夕方まで時間が空いているらしい。
ということで仕事に行くpapaの車にレオンと乗り込みました。

レオンと散歩をしてpapaの仕事が終わるのを待って出かけた先は・・・

続きを読む→
  1. 2008/09/01(月) 20:31 |
  2. 鎌倉・湘南・三浦半島|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
次のページ→
