Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

セレブ気分でランチ

10051601.jpg
今日は明け方に仕事に出かけてお昼前には帰宅したleonpapa。
「ランチでも行こうか?!」との声に大急ぎでお店をチェック。

papaは休日の繁華街には頑として行きたがらないのでちょっと郊外。
でも高速使えば意外と近いレストランでランチしました。



続きを読む→
  1. 2010/05/16(日) 23:21 |
  2. 横浜全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

涼を求めて

09082201.jpg
今日はまた海に行ってレオンを泳がせようかと思っていたのですが天気予報は
お盆も過ぎているのでクラゲが発生している可能性も大なので海水浴は断念。

大黒埠頭にあるスカイウォークへ行ってきました。




続きを読む→
  1. 2009/08/22(土) 22:27 |
  2. 横浜全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

洗車の後に・・・

9日の土曜日は快晴

予告通りleonpapaは朝から洗車場へ行きました。

洗車へ行く時のleonpapaって顔がすごく嬉しそうなんです・・・家にいる時はいつもしかめっ面なのに

洗車場までは車で15~20分。
オープンは8時なのに7時過ぎにはいそいそと出かけて行きますよ。
いち早く洗車したいがためにオープン前に行って空くのを待っているらしい・・・パチンコ屋じゃあるまいし・・・

いつもはお昼すぎまで帰ってこないのにこの日はずいぶんと早く帰ってきて出かけようかと言い始めました。




続きを読む→
  1. 2009/05/11(月) 21:18 |
  2. 横浜全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

今さらですが・・・

09042301.jpg
1週間以上前のことですが、4月23日に横浜へ行ってきました。

中華街の翠鳳本店で久しぶりの飲茶ランチ。
一時期ワンコNGになったそうですが、復活してくれました。
店内ワンコOKです。
土日や混雑している時はダメかもしれません。


続きを読む→
  1. 2009/05/01(金) 22:18 |
  2. 横浜全般|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

vivi姫とデート♪

09030701.jpg
久しぶりに週末にお休みが取れたleonpapa。
そして天気は

まだ寝ているであろうvivimamaをで叩き起し
さあお出かけだ~

待ち合わせの前にJKCの会員登録が切れていたので更新手続きをするため久しぶりに訓練所へ。
mamaが手続きをしている間ずっと座って待っているレオン。



続きを読む→
  1. 2009/03/07(土) 21:24 |
  2. 横浜全般|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:17
次のページ→
