Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日も自転車でGO!(追記あり)

10031102.jpg
本日朝から晴天
風は冷たいけど今日も自転車でお出かけ~



続きを読む→
  1. 2010/03/11(木) 22:33 |
  2. 東急池上線・多摩川線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

池上のドッグカフェ

10012101.jpg
今日はまた寒~い1日でしたね。
昨日が4月中旬の温かさだったから今日の寒さは骨身に染みました。

暖かかった昨日は池上に新しいドッグカフェが出来たのでくぅちん(MIKUさん)と偵察に行ってきました。
cafeへ行く前に本門寺さんをお散歩。
学生(専門学校かな)の団体さんの姿もあり平日にしては人出があった本門寺さん。

フタリで並んでいると「可愛い~♪お利巧~!」と歓声があがりたくさん写真を撮ってもらいました。
くぅちんもレオンもモデルさんお疲れ様。



続きを読む→
  1. 2010/01/22(金) 22:10 |
  2. 東急池上線・多摩川線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

や・き・に・く

08102501.jpg
20日(月)の事ですが・・・久しぶりにうしすけへ行ってきました。



続きを読む→
  1. 2008/10/25(土) 21:54 |
  2. 東急池上線・多摩川線|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

住宅街の隠れ家カフェ、再び

08092501.jpg
住宅街のひっそりとたたずむカフェ。
ミチコママのリクエストで・・・ちょうど私も行ってみたいと思っていたところ・・・再び行ってきました。



続きを読む→
  1. 2008/09/25(木) 16:44 |
  2. 東急池上線・多摩川線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

久しぶりに焼き肉ぅ~

08052901.jpg

今日は予報通り朝から
早起きはしてみたもののお散歩は中止です。

朝ごはんを食べた後に二度寝を決め込むレオン。
まるで行き倒れた人のようですね

続きを読む→
  1. 2008/05/29(木) 21:08 |
  2. 東急池上線・多摩川線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
次のページ→
