Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりのミニオフ

10052501.jpg
「レオンの調子が良ければ久しぶりにランチでもどう?」と
つぶちゃんのお誘いにいそいそと出かけてきました。



続きを読む→
  1. 2010/05/25(火) 22:55 |
  2. 駒沢・田園都市線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19

がっつりランチ

10042403.jpg
この週末もleonpapaはお仕事でした。
が、土曜日は早めの帰宅だったのでブタリアンへランチへGO!



続きを読む→
  1. 2010/04/25(日) 22:15 |
  2. 駒沢・田園都市線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

ブタリアンで暑気払い

09080601.jpg
今年は異常気象らしくいつになっても夏らしいお天気になりませんね。
例年だったらジリジリと日差しが痛いはずなのにいつまでも梅雨のようにジメジメと蒸し暑い
こんな時は飲んで暑気払いでもするっきゃないですね。

てな訳で昨日(6日)はワン友さんとブタリアンで暑気払いをしてきました



続きを読む→
  1. 2009/08/07(金) 22:19 |
  2. 駒沢・田園都市線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

お出かけ日和

09060201.jpg
月曜日のレッスンはいつもより早く朝8時から。
早朝レッスンはまだ気温も低く涼しい中でレッスンができました。
午後からは突然雨が降りだしたり変な天気の1日でした。
ミンクリファミリーはちょうど雨が降ってきてしまいレッスン中止ですって・・・ガッカリだね


一夜明けると昨日の天気が嘘のように良い天気。
絶好のお出かけ日和です。



続きを読む→
  1. 2009/06/02(火) 23:18 |
  2. 駒沢・田園都市線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

ぎりぎりセーフ

09050501.jpg
GWも残すところあと1日ですが、皆さんはいかがお過ごしですか?

今日は朝9時頃からの予報。
でもきっとお昼ごろまでお天気はもつだろうと期待を込めて出かけました。



続きを読む→
  1. 2009/05/05(火) 23:28 |
  2. 駒沢・田園都市線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
次のページ→
