Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

レッスン襲撃(^-^)

10060101.jpg
今日はつぶファミリーと悟空が合同レッスンと聞きつけてMIKUさんと一緒に見学に行ってきました

先生にもしばらく会ってなかったしね。



続きを読む→
  1. 2010/06/01(火) 20:36 |
  2. 自由が丘・東横線・大井町線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

X'mas party in 田園茶房

09121301.jpg
今日は羊毛フェルト教室のお仲間と田園茶房でクリスマスパーティでした。

普段は裸族のレオンも一張羅のクリスマスウエアで参加です。



続きを読む→
  1. 2009/12/13(日) 23:29 |
  2. 自由が丘・東横線・大井町線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

カフェでまったり

09112101.jpg
『また出かけるのかニャ?』

『またって言うな…“また”って!!
キャリーバッグ使うんだから、そこどいて!』


『チッ・・・』



続きを読む→
  1. 2009/11/22(日) 21:49 |
  2. 自由が丘・東横線・大井町線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

クリスマスイヴ

Happy Merry X'mas

全国的に今日はクリスマスイヴですね。
皆さんはイヴをどうお過ごしですか?

leon家はクリスチャンではないのでミサに行く事もなく、
leonpapaはイヴの夜は何処へ行っても混んでいるので家でのんびり過ごしたい派。
結婚してから1度だってイヴにディナーなんて行ったことありません



続きを読む→
  1. 2008/12/24(水) 21:43 |
  2. 自由が丘・東横線・大井町線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

大盛況のカフェ

前回papaと開拓した碑文谷テラス

パピ友さんのリクエストにお答えしてまたまた行ってきました。
今回はでGOです。
この近辺は車でしか行ったことないので地図を持っておのぼりさん状態で臨みました

ちゃんとたどり着けるかなと心配しながら出かけましたが駅から1本道で迷うことなく無事到着


続きを読む→
  1. 2008/10/07(火) 23:29 |
  2. 自由が丘・東横線・大井町線|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
次のページ→
