Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スープカレーで遅めのランチ

10030301.jpg
ついこの間年が明けたと思ったらもう3月。
歳のせいか月日がたつのは妙に早い今日この頃です

毎日はっきりしないお天気が続いていましたが3日は久しぶりに晴れて気持ち良い日になりました。
そんな昨日、お友達とランチオフに行ってきました。


続きを読む→
  1. 2010/03/04(木) 22:06 |
  2. 渋谷・恵比寿・広尾|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

久しぶりのランチオフ

09082001.jpg
すご~く久し振りにランチオフに参加してきました。

閑静な住宅街にある『Garden Cafe RAPHAEL(ガーデンカフェラファエル)』
店内一部(室内テラス席)とガーデンテラスがワンコOKです。





続きを読む→
  1. 2009/08/20(木) 21:17 |
  2. 渋谷・恵比寿・広尾|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

イケメンズオフ

連休最終日、お昼過ぎから冷たい雨が降り出しましたね。
朝の散歩も昨日に比べて寒い朝でした。

お天気に恵まれお出かけ日和だった昨日はレオンとお出かけでしたよ。
08112301.jpg
出かける支度をしているといつの間にかキャリーに入り込んでいる華。
目つきワル~
何か文句言いたげな表情ですね



続きを読む→
  1. 2008/11/24(月) 16:04 |
  2. 渋谷・恵比寿・広尾|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15

麻布でカフェのハシゴ

暑さもひと段落と思ったら毎日続き

今日は久しぶりのミニオフの予定・・・生憎のお天気なので中止にしようかという事にもなったのですが、久し振りにみんなに会いたいし・・・と思っていたらみんなも同じ思い
小雨降る中オサレな街麻布十番にあるCHEZ MARMITE(シェ・マルミット)に行ってきました。

こちらのカフェは以前からleonpapaに「連れて行って」とお願いしていたにも関わらず、ずっと無視され続けてきたお店
武骨者のleonpapaはオサレな街が苦手・・・きっと世の男性は似たようなものですよね?!


ランチは土日のみの営業でしたが少し前から平日ランチも始まったみたい。
そこでミチコママが予約をとってくれたので平日組のメンバーで集まりました。




続きを読む→
  1. 2008/08/26(火) 23:49 |
  2. 渋谷・恵比寿・広尾|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

ミニオフweek

7月に入ってから好天に恵まれていますね。
そんなお天気に誘われて今週はミニオフweekとなりました。


08070304.jpg

まずは7月1日(火)のミニオフ。



続きを読む→
  1. 2008/07/03(木) 22:18 |
  2. 渋谷・恵比寿・広尾|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
