Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

半分介護

10050401.jpg
前回の日記はずいぶんと暗い記事になってしまいました…反省

ご心配をおかけしてすみませんでした。
電話、メールやコメントで励ましてくださった皆様ありがとうございました。



続きを読む→
  1. 2010/05/04(火) 20:28 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カイト日和

10041101.jpg
初夏のように暖かかった今日、久しぶりに葛西臨海公園へ行ってきました。

葛西の桜並木…朝はまだ人が少なくて桜独り占め


続きを読む→
  1. 2010/04/11(日) 19:54 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21

そろそろ桜も終盤

10040801.jpg
最近飲み会が多いleonpapa。

「レオンと私は留守番ばっかり!自分ばかりいいなぁ」
なんて言っていたら今日はランチに誘ってくれました


続きを読む→
  1. 2010/04/08(木) 22:22 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お花見 -第二弾-

10040401.jpg
前日のポカポカ陽気のお花見に気を良くして日曜日もハル家と一緒に三ツ池公園へやってきたのでした。



続きを読む→
  1. 2010/04/05(月) 22:36 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

お花見 -第一弾-

10040301.jpg
開花宣言から早10日…やっと満開の時期を迎えましたね
月曜日は雨になりそうなのでこの週末が絶好のお花見日和です。

前日に「明日はお花見に行こう!」と言っていたleonpapa。
朝になったらイソイソと洗車に行ってしまったのでpapaは放っておいてレオンと出かけちゃいました。


続きを読む→
  1. 2010/04/04(日) 23:04 |
  2. おでかけ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ→
