Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ST連合会東日本

09122302.jpg
23日は今年最後の競技会「ST連合会東日本」に行ってきました。

leonpapaもお休みを取ってくれたので朝4時半起きで平塚へGO

天気予報では日中は良く晴れて暖かい1日になるとのこと。

が…



続きを読む→
  1. 2009/12/24(木) 21:29 |
  2. トレーニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11

2009秋季訓練競技会

09110801.jpg
JKC2009秋季訓練競技会に行ってきました。
どうしても断れない仕事が入ってしまったleonpapa
今回もハル家の車に同乗させてもらい会場へGO・・・いつもありがとう♪

春と秋、年に2回開催される本部展。
日本全国からこの競技会を目指して沢山のワンコがやってきます。

今回は久しぶりに江戸川区河川公園で開催された本部展。
河川敷の工事も終わり以前より随分綺麗に整備されていました。

プロの部とアマチュアの部、2日間に渡って開催される本部展ですが今回は両日ともお天気に恵まれた大会となりました。



続きを読む→
  1. 2009/11/08(日) 22:51 |
  2. トレーニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:29

レッスン16回目

昨日までの温かさは何処へやら、今日は朝から寒い一日でしたね。
・・・ってか、もう11月だからこれが普通なんですよね。

今日は朝一でレオンのレッスン。
ホームグラウンドへ向かうと駐車場の入り口が締まっている

昨夜の雨でグラウンドコンディションが悪く野球場が使用禁止のため駐車場は閉鎖とのこと。



続きを読む→
  1. 2009/11/02(月) 17:10 |
  2. トレーニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12

神奈川北スーパードッグトレーナーズクラブ訓練競技会

09101101.jpg
お天気に恵まれた日曜日、訓練競技会へ行ってきました。
今回の競技会は最後まで出陳するか迷っていて結局締切ギリギリに申込み。
leonpapaは仕事で同行できなかったので、朝4時起きでハル家まで送ってもらいハル号で会場の平塚までGO

朝から快晴ですが気温が上がりそうな予感・・・ヤバイヨ~


続きを読む→
  1. 2009/10/13(火) 12:08 |
  2. トレーニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20

オーマイガッ!!

09100504.jpg
今日はハルくんと一緒にレオンのホームグラウンドで合同レッスンでした。

六郷のグラウンドは初めてのさえさんは、
「わぁ、広くて良いところですね!」と

「そうでしょ、そうでしょ!」と胸を張って答える私。
別に私の土地でもないのに・・・(笑)

午後からは雨の予報でしたが朝は涼しくてレッスン日和でした。



続きを読む→
  1. 2009/10/05(月) 23:59 |
  2. トレーニング|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
次のページ→
