Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家シャンにハマる

09022301.jpg
パピヨンって白い毛なので汚れが結構目立ちますよね。

皆さんのお宅では愛犬のシャンプーの頻度はどれくらいですか?


散歩に行かなくても文句は言わないレオンですが、
散歩に出ればやっぱり楽しそう

嬉しそうな顔を見れば少し位汚れたって散歩に行ってあげたいとうのが親心ですね。


続きを読む→
  1. 2009/03/20(金) 20:40 |
  2. お手入れ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22

5年目にして・・・

08102601.jpg
ついこの間まで草ぼうぼうだった河川敷も草刈されて綺麗になっていました。
でも先日の大雨の影響でサイクリングロードもかなり埃っぽい。
普段は土手の上の歩道を歩きますが今日は土手の下まで降りてボールで思いっきり遊ばせました。
シャンプーする予定だから汚れたって気になりません

続きを読む→
  1. 2008/10/26(日) 22:47 |
  2. お手入れ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23

お約束通り

08100601.jpg
昨日本門寺さんへ行って埃まみれになって帰ってきたレオン。
前回のシャンプーから2週間経っていませんが昨日ブログで書いたとおり家でシャンプーしました。

プロの仕上がりには足元にも及びませんが真っ白レオンの出来上がり

  1. 2008/10/06(月) 19:52 |
  2. お手入れ|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

愛犬のお手入れ勉強会

ずっと以前から愛読していたブログ

『Grooming Life』

北海道で訪問トリマーとして活躍しているのらのらさんを講師に招いての「愛犬のお手入れ勉強会」へ行ってきました。



続きを読む→
  1. 2008/09/23(火) 21:39 |
  2. お手入れ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
