Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊豆旅行 -お宿編ー

10040201.jpg
今回のお宿は「はんなり伊豆高原」さん

敷地内に戸建風のお部屋が7部屋のみで人気があるのでなかなか予約が取りにくいお宿です。
今回もバタバタと急遽決まった旅行でしたが運よく予約が取れました。



続きを読む→
  1. 2010/04/03(土) 20:35 |
  2. りょこう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13

伊豆旅行 -2日目-

10033101.jpg
旅行に行っても早起きのleon家。

そりゃそうでしょ…leonpapaなんて夜8時にはすでに夢の中だったし

普段通り6時に起きて朝食の前に早朝散歩。



続きを読む→
  1. 2010/04/02(金) 20:13 |
  2. りょこう|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊豆旅行 -1日目-

10033001.jpg
3月30・31日で伊豆高原へ1泊旅行へ行ってきました。

海岸線のルートを辿っていくと目の前に雪をかぶった山が見えてきました。

『あれって富士山?でも富士山しては変な位置だよね。でも今時雪で真白な山って言ったら富士山しかないよね。』

な~んておバカなことを言いながら伊豆高原にたどり着くと…



続きを読む→
  1. 2010/04/01(木) 21:24 |
  2. りょこう|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

シーズンオフの軽井沢

09112801.jpg
通常ならば10月の紅葉狩り旅行で締めるはずが・・・

思いがけず宿が取れたので27~28日でシーズンオフの軽井沢へ行ってきました。



続きを読む→
  1. 2009/11/29(日) 22:47 |
  2. りょこう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14

紅葉狩りに行ってきました

09103102.jpg
金曜日から1泊2日で紅葉狩り旅行へ行ってきました

二日間ともお天気に恵まれ、念のため持って行ってコートを着る事もなく暖かな秋の日でした。



続きを読む→
  1. 2009/10/31(土) 20:49 |
  2. りょこう|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
次のページ→
