Leon's Diary




  1. --/--/--(--) --:-- |
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

食べ損ねたので・・・

10042001.jpg
昨日は月に一度の病院デー。
今月誕生日を迎えた太郎も誕生日のプレゼント(?)として血液検査やら健康診断してきました。
私たちの太郎を思う気持ちも当の太郎にとっては有難迷惑か



続きを読む→
  1. 2010/04/20(火) 19:54 |
  2. ママのぼやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

温度差

10031801.jpg
レオンは小さな時から身体のどの部分を触られても大人しくしていられる。

ハズでした…

続きを読む→
  1. 2010/03/17(水) 14:40 |
  2. ママのぼやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またやっちゃった~(^^ゞ

09102201.jpg
土手の散歩の帰り道川沿いの遊歩道を歩いていて・・・

こげなことになっちゃいました~(滝汗)



続きを読む→
  1. 2009/10/22(木) 18:30 |
  2. ママのぼやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

使いこなせるかな?

大型台風が通過して行きましたね。
東京でも殆どの電車が遅延や運休など台風の影響を受けたようです。
そのうえちょうど朝の通勤時間と重なってしまったため多くの人々が駅で足止めをくったようです。
皆さんの所は大丈夫でしたか?



続きを読む→
  1. 2009/10/08(木) 22:26 |
  2. ママのぼやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

首がぁぁ・・・(+o+)

09091501.jpg
今日は長そででちょうど良いくらいの涼しい一日でしたね。

夕方の散歩は久しぶりにleonpapaも一緒でした。

こんなに涼しいのに散歩前には土手近くの酒屋さんで生ビール


09091502.jpg
おつまみは、昔懐かしベビースターラーメン

『何だか美味しそうなものを食べてますね』

舌舐めずりしたってあげられないけどね



アイタタタ、朝起きたら久しぶりに寝違えたようです

首から背中にかけて痛い。特に肩甲骨の横あたりが・・・

時間を追うごとに痛みが増してきた

そんな訳でPCを見ていても痛みで集中できず・・・コメントのお返事は何とか書きましたがもう限界
皆様の所へコメントを残せずすみません

2~3日で落ち着くと思うので、治ったらコメントさせていただきますね~


いや~、それにしても寝違えでこんなに痛いのは久しぶり。

シップ貼ってもう寝よう


  1. 2009/09/15(火) 22:08 |
  2. ママのぼやき|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)
次のページ→
